Skip to content

開宴の日(Dozen Rose Fes.2022)お疲れ様でした

  • 日記

📅 2022-12-13

12/11の開宴の日お疲れ様でした。

スペースにお立ち寄りいただき、本を手に取っていただき本当にありがとうございます。メッセージや差し入れとても嬉しかったです。

自分の誕生日に推しCPのイベントがあるの最高だな…と思いながらお買い物もしました。そのまま売り子してくれた友達と都内のちょっといいホテルに泊まったんですが、ちょっといいホテルで同人誌を読むの最高だなーと思いました。またやりたいです。

新刊と既刊の在庫

新刊の『百年目の魔法』については、残部を全てとらのあなに委託しています。

次のリアルイベントは6月の「JUNE BRIDE FES 2023」を予定していますが、そこまでは残らないかなーくらいの残り部数なので通販でお手に取っていただけると幸いです。(手数料で高くなってしまって申し訳ないですが…)

既刊の『Hello World』については全て完売しました。

『ばらいろロマンス』は手元に数冊、とらのあなに数冊という感じです。

次のイベント

なんと12/18(日)の賢者のマナスポットです! こんな近々で同じ地域のイベント出るの初めてかもです。(コミケ→インテはあるけど)

カイオエの新刊は手元にないので持っていかないつもりです。

『ばらいろロマンス』がご入用の方はTwitterやお手紙フォームで声をかけていただければと思います。特になければ持っていかない予定でいます。

賢マナでは友人と合同サークルでルチミス合同誌を発行予定です。サンプルはこちら

「恋に落ちた瞬間」というテーマでそれぞれルチミスを表現してみました。私は「ルチミスって怨念かも…」みたいなことを言いながら書いてます。

また、6月のなぞやくで公開した長編ミステリ『自由への飛翔』の同人誌版も発行予定です。こちらは同人誌にするのに併せてかなり頑張って修正しました。全文Pixivで公開していますが、紙で欲しい方がいればこちらもよろしくお願いします。新書なのはやっぱりミステリといえば新書だよね!の精神です。初めて新書で同人誌作りました。

あとミスラ王国をテーマにした短歌のポストカードを作ったのと、まほ野球の無配を作っているところです。どっちも無配なのでよければもらっていただけると嬉しいです。

カイオエは12/24-12/25の『カイオエPatio2 〜Christmas Dance Party〜』に参加予定です。「開宴の日」の無配にした現パロ設定でクリスマスに起こる事件を解決するカイオエを書くつもりです。ちょっとスケジュール的に厳しそうなので間に合わなかったらすみません…。

リアルイベントは前述の通り6月の開宴の日に出る予定です。こちらはもう書くものがなんとなく決まっていて、また注意書きが異常に多い本になりそうなのですが、ご興味があればよろしくお願いします。

← PrevNext →
  • © 2023 by Idee. All rights reserved.