Skip to content

賢マナ7お疲れ様でした&ありがとうございました(+近況雑談)

📅 2022-02-22

賢者のマナスポット7お疲れ様でした&ありがとうございました。

リアル同人イベント本当に久しぶりで、楽しかったです。

前日にちゃんと荷物を寄せていたにも関わらず、サークルチケットの存在を完全に失念し、朝バスに乗ってひと停留所分乗ってから気づいて戻りました…。サーチケを忘れるのは初めてかもしれない…。

有給休暇の消化で翌日も休みだったので、ホテルでゆっくり同人誌を読んでごろごろするという夢も叶って良かったです。

新刊はBOOTHで通販中です。随時週末に配送作業をする予定です。

すでに注文いただいた方はありがとうございます。ありがたいことにBOOSTいただいたものもあるのですが、特別なお返しもできないので、お気遣いなくどうぞです…。いただいた分は次の作品でお返しできるように頑張ります。

無料配布のペーパーは通販いただいた方には同梱していますが、Pixivでも公開しています。

言葉遊びの夜半

なぜか前日にやっぱ正解を入力するページが欲しいよねということで、おまけページを書きました。かなり早い段階で無配もできてたのに結局前日バタバタするのはなぜなのでしょうか…?

次回のイベントですが、謎×mhyk webオンリーに参加したいという熱い気持ちがあるのですが、謎…作れるかな…と申し込み開始までにこねこねしていけそうなら申し込みたいと思ってます。オールキャラで謎解きできるWEBページを作ろうかな…と。(今のところ川渡り問題と暗号のネタがぼやーっとある…)

リアルイベントのことは全く考えていなかったのですが、8月インテのカイオエプチオンリーに出ようと思っています。

8/22(月)にアクターズリーグ(野球回)があるらしいので、休み取るなら前日大阪にいてもいいなということに気づきました。

前々から作ろうと思っている本は刷り上がってから手元でちょっと加工して諸々しかけを入れたいなーと思ってるので、前日まで作業が粘れる東京のイベントで出したい気持ちもあり、ちょっと何を書くかは考え中です。

ずっとフォル学時空、パラロイ時空の目玉交換してないカイオエってそれはそれで好きかもしれないけど、本編のカイオエとあまりにも断絶していて私の中で萌えどころがわからんかったのですが、今回の新刊書いてて「ここがあればカイオエ」みたいな軸のようなものに気づきました。なのでパラロイは完全に理解した!となったので、パラロイのカイオエで書簡体小説を書こうかなとも思ってます。全ては予定です。

まほやくではないのですが、夏はかみしんでも一冊同人誌出したいなーと思っていて、正直イベントがない(=締め切りがない)状態で本が出るのか謎ですが、6〜7月に出せたらいいなと思います。

ずっと同人誌を書く時短距離走型で書いてきたのですが、今回コツコツ書くということができたので、のんびりペースで楽しく同人誌をちまちま出せたらなと思います。(過去1年に同人誌を11冊出してるみたいな時期もあったのですが…)

とはいえ野球のシーズンが始まると、ぼんやり野球見てると夜の10時…みたいな生活になるので気をつけたい。

TRPGも昨年末から初めて超たのしーとなっているし、昨年かみしん歌会をきっかけに短歌をはじめてこちらも上達したいなーと思っています。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。(なんか2月にして正月の挨拶みたいになってしまった。)

← PrevNext →
  • © 2022 by Idee. All rights reserved.